今ならニュースピックスの有料記事が無料公開中だと!?みんな急げ!【ニュース】

ニュースキュレーション

ニュースピックスが新しくブックという機能を公開したのでその宣伝も兼ねてこれまでの有料記事が無料で公開されています。オリジナルの有料記事だけあって、めちゃめちゃ面白いです。経営者の人たちの自伝的な物語が聞けるイノベーターズトークが僕のオススメですね。

こんな感じです↓

スタートトゥデイの社長、めっちゃカッコいいこと言ってますね。紗栄子も惚れるわけだわ、こりゃ。

本質をついた疑問。僕は読解問題は苦手ではなかったのですが、この質問の答えは長年探していました。

日本の教育システムは根底から作り直さないと、個性を伸ばすのは難しそうだなと個人的に思っています。

早稲田実業の先生らしいのですが、イケメンもといイクメンですね。

このあたりからの胸熱展開!!テンション上がりまくる。

物を売るということについて。このとき社長はバンド活動の傍ら、キュレーションの走りのようなことをやっていました。てか、バンドがわりとうまくいっているようでそっちの話も気になる笑。

 

途中までですが、こんな感じで読めます。

ニュースピックスはテレビや新聞のニュースよりも断然おすすめですので、気になった方はぜひお試しあれ。僕も言うて無料会員ですからね。

ちなみにフェイスブックと連携しないとコメント公開されないので本名で参加しています。ま、本名は別に隠していなんだけどね笑。

木船 恭輔
心理クリエイター、心理学研究家、小説家、エッセイスト、翻訳家、音楽家、起業家、投資家。ショッカーに改造手術を施されたお喋り改造人間。しかし平和主義者なためにシリーズには未登場。ショッカー退職後はギター片手に心理学を語り始め、そのとき何かが間違ってついには起業までしてしまったクレイジージャーニー。人はみな彼のことを指して...

 

今回はこんな感じで。

ほな、またね^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

kruchoro

読書と音楽とお喋りが好きです。Twitterで更新情報を発信してます^^